2015年10月12日月曜日

KAMURO新作たちに会えるのは21日!


(KAMURO:cloute col.4913)


いつでもかわいいアイウェアを発信しているKAMURO(カムロ)は、
そのコレクションだけではなく付属のオリジナルケースまでかわいい。種類もたくさん!
よく、「こんなにあるなんて迷っちゃう!」と言っていただいております。
こういうところもKAMUROが好きな理由のひとつだったり。

発表されたばかりの新作を楽しみにされている方も多いと思いますが、ここで朗報が。

来週の21日(水)お昼ごろにKAMURO新作をチェックできちゃいますよー!

KAMURO EYEWEAR blogより)


デザイナーの小野寺さん自らご紹介してくださるとのことです!やったー!
新作は8型・・・だったかな?もちろんスタッフもこの日が初となります。
かなり気になっているトイシリーズ(線がすこし細くなりなじみやすさアップ)も楽しみ。
平日昼間という時間帯ですが、ご都合よろしければぜひいっしょにチェックしませんか?

新作画像はそのあとに掲載させていただく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*13日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿