2015年11月23日月曜日

プロポのあたらしい提案モデル、2型入荷。



propo(プロポ)の魅力的な新作モデルがついに到着しました・・・!
プロポデザイン2015秋発表コレクションを代表する2型だと思いますよ。


(propo:MARTHA col.1,3,4


まずはMARTHA、全体的に細身のラインが繊細なボストンです。

数年前から定番の流れとなってきたクラシカルな雰囲気のものって、
全体的にユニセックスといいますか、どちらかというとメンズっぽいイメージが強い。

もちろん女の子がメンズライクに掛けるのもかわいいのですが、プロポが提案したい
「美しい」や「キレイ」とはすこしテイストが違う。ちょっぴりゴツめで大きめというか。
そこで、女性のためにサイズ感もシルエットも徹底的にデザインしてくれたんですよね。
どの角度からみてもすっきりと見せてくれ、洗練された大人の表情をつくります。

黒のように使えて黒ほど重くないダークネイビーと、プロポのイチオシでもあるグレー、
あっさりとしたデミブラウンの3色が入荷。店長もブラウンを購入済です。軽やかー!


(propo:ALISA col.1,2)


そしてMARTHAとともに今季のコンセプトモデルとなっている、
モード感あふれるサーモントのALISA。ものすごくおしゃれでかわいい。
印象的な目元に仕上げながらも、眼鏡だけが主張したり全身から浮いてしまうこともなく、
ちょっとキャッツアイのような形がキュートさも感じさせてくれて本当にすてきです。

こちらもダークネイビー(大人肌に映えるナイスカラーです)と、定番デミ柄の2色入荷。



MARTHAとALISA、それぞれゴールドがアクセントになっているところにも女性らしさが。
華奢なゴールドネックレスなどアクセサリーとの相性も抜群ですよ。

”メガネで美しくなろう”という心強い彼らの思いがつまった2型、必見です。

わたしも明日、MARTHAを持っていつもの美容院へいってきます!ではまた水曜日に。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*24日(火)は定休日です

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿