2016年3月14日月曜日

”めがねとおやつ企画”準備中のようす、バッグ編。



こんにちは。じつは大昔はカバン屋さんになりたい時期がありました店長のナカムラです。
ただ探してもそのときは募集が見つからず、バッグも一応すこし扱う、”靴のメーカー”さんへ。
「御社のシューズは好きですが一番好きなアイテムはバッグです!」などと言った(若かった・・・)
にもかかわらず、なぜか採用していただいたのでそれはそれは楽しくお仕事をしていました。

なので、好きです。バッグ。

というわけでお伝えしております”雑貨店おやつ”さんコラボイベントは来週水曜日スタート。



前回はジャムジャム言うてましたが今回はバッグのお話をちょこっと。
6日間だけとはいえ、店内にバッグがたくさん並ぶということがとっても楽しみなんですよね。
そんななか、こちらの画像↑の”paradise manbo”さんという作家さんのバッグ。。。



イベントに向けて新作をぞくぞくと製作してくださっているとのこと!ありがとうございます!
右上のステッチバッグ(おやつさんでも人気シリーズだそう)、個人的にも欲しいかも・・・
冒頭画像にもあるフランス製の上質な生地を使ったという新作も、ポーチもリボンもすてき・・・
ジャムやポストカードやストールなどとともにぜひお手に取ってみていただけたらと思いますよ。

ちなみにさきほど雑貨店おやつ店主のトノイケさんから
「ジャムも新作をどさっと入れる予定ですよ」とのご連絡があり、だいぶニヤけているところです。

もちろんわたしは6日間すべて店頭に立ちますよー。ぜひぜひ!お待ちしております!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿