2016年3月18日金曜日

丸眼鏡+めがねとおやつ続報


(Zparts TITAN:Z-112 col.Gリムカラー,TI)


先日、ZpartsTITAN(ジーパーツ・チタン)のデザイナーさんがセールスさんとともに再ご来店。
これらの構造と品質も本当によくお勧めしておりますので、ちょっぴり浮き足立ちましたが
なんとか冷静に日頃の感謝を伝えることができました。とくに丸眼鏡の支持の厚さっぷりったら!
画像のZ-112には新色が限定で登場予定ですのでとにかくお楽しみに・・・かわいいですよー。







さて、さて。来週水曜からの「めがねとおやつ企画」の全貌がかなりわかってきました。


”めがねとおやつ企画「春、あたらしいわたし」新作情報”

眼鏡屋Muraさんのイベントで新作が届くのはこちらの作家の作品になります。

petit-panier」のバッグとポーチ
paradisemanbo(パラダイスマンボ)」のバッグ
vallon」のバッグとアクセサリー
PLUMe」のアクセサリー
grinte」の切手アクセサリー
trill」のポーチ
「石田敦子」の紙雑貨、
機能とかわいさを追求したななめがけバッグが好評の「オリズム」
「奈々」の織ストール、
「さわだゆきえ」のニットストール、

そして「瀬戸内ジャムズガーデン」のジャムもすべて新作が届く予定です。

現在、まだまだ絶賛制作中のみなさんです☆
めちゃくちゃかわいいものがいっぱいです。

”雑貨店おやつ”さまブログより)



「切手アクセサリーって???」と興味津々だった店長ですが、
猫好きムーラのことも考慮してくださったようで(なんという粋な計らいなの・・・)素敵すぎます。
ああもう楽しみすぎてたいへん。バッグにポーチにストールに紙雑貨、みなさまもぜひ。。。
もっともラインナップが充実するのは間違いなくスタートの水曜日ですよ。

お天気が晴れてくれることを願いながら、その日を心待ちにしていましょう。
そしてジャムが新作揃いと聞いて落ち着きがないわたしでした。うれしいなあ。

ではではまた!週末のご来店も心よりお待ちいたしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿