2016年3月6日日曜日

色と光をまとうShingo新色たち


(VioRou:”Shingo” *new colors)


ここ最近のMuRAインスタグラム(PCの方はページ最下部の一覧からご覧いただけます)にて
もっとも「イイネ」数を多く集めているアイウェア画像が、今回ご紹介するモデル”Shingo”です。
じつはVioRou(ヴィオルー)としてデビューする前から存在していたShingoのデザイン。
今回、大胆なカラーチェンジによってあらたな魅力が誕生したと!言わざるをえない・・・!

はじめてサンプルを見た瞬間、唸りましたねー。



3層の美しいカラー、透明感、そして大人っぽい表情に仕上げるメタルパーツ。
”七色のアイウェア”をブランドコンセプトとして掲げた、VioRouのファーストコレクションに
ふさわしいモデルではないでしょうか。「七色のおくりもの。光と遊ぶよろこび。」ですもの。。。

かわいいだけではなくてカッコいい、とってもすてきなフレームです。イチオシです。

うわあキレイ!と感じた方はとりあえず見にだけでもいらしてくださいな。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿