2016年9月11日日曜日

着物と眼鏡【11】”七緒”キモノメガネ掲載



oteshioさんこと上野淳美さんのとってもすてきな笑顔とコーディネート!いただきましたー。
もちろん「キモノにも合うメガネ」を合わせてくださっています。こちらは二藍カラーですね。

(コラボモデルに関しましてはこちら↓も合わせてどうぞ・・・)
・着物と眼鏡【8】キモノにも合うメガネ、つくりました。
・着物と眼鏡【9】キモノメガネの製作編
・着物と眼鏡【10】キモノメガネの全色紹介とショップ情報


いつも洗練されている着物専門雑誌「七緒」の最新号vol.47にてご紹介いただいていますよ。
ああかわいい。今回も超当たり号ではないかしら。いろいろと欲しくなる危険な雑誌です(笑)



そしてなんといっても、最新号は”めがねときもの”特集が10ページも!濃厚!うれしい!
書店で見かけたらぜひお手にとっていただけたらと思います。キモノめがね女子は必読。
アイウェア選びに悩む方にとって、すこしでも肩のチカラが抜けるきっかけになればいいな。
oteshioオリジナルフレームの京都での取扱いは当店のみとなりますのでお見逃しなく・・・

もちろん店内にコーナーを設けておりますので、気軽に試したり読んだりしてみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿