2016年10月7日金曜日

2016A/W展示会レポート【2】



ビーックビックビックビックカメラ!(CM)
・・・で、おなじみのビックカメラさんの影響かなんなのかわたしだけなのかよくわかりませんが
展示会場「東京ビッグサイト」をついビックサイトと呼んでしまう癖がぬけません。たすけて。

さて、そんなお台場は東京ビッグサイトの大合同展ioftに移動してまいりました。
今回はVioRou(ヴィオルー)をいっきにご紹介いたします。今回は知っている名前、あるかな。



”Maiko”。いきなりあったわ。よく知っているお名前が。招待状に載っていたモデルですね。
アセテートとメタルのコンビネーションで横から見るとナミナミな形状のボストン。てんこ盛り!
でも、ブラック×ゴールドをはじめクリアグレー×シルバーなど大人っぽい印象の配色ばかり。

今回はこちらのモデルに限らず、新作はすべてラグジュアリーシリーズとしての登場でした。



個人的にはこちらのモデル”Jun”(だったかな?)がデザイン・カラーともにいちばん好きです。
一色だけラメ感がすごくすてきな生地のものがあり、サングラスとして展示されていましたが
このまま通常のめがねとして使ってもほんとうにかわいいだろうなーと想像していましたよ。

そしてそこまで言っておいてなんですが、一押しカラーは後ろに見えるパールブルーグラデ!
こんな綺麗なブルーって国内ブランドにあったっけ・・・?と思ったくらい、たいへん良いお色。

人気のベーシックシリーズのリピートオーダー分と合わせて11月~1月くらいの入荷予定です。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿