2016年10月5日水曜日

展示会レポートは次回から。。。



お伝えいたしましたように昨日の定休日は新作発表展示会で東京におりました。
一日では、渋谷・表参道・お台場の3会場6メーカーさんを拝見するだけでせいいっぱいでしたが
心躍る新作たちが早ければ今月から、年明けにかけて順次入荷の手配をいたしましたので、
楽しみにお待ちいただけたらと思います。今回もブルー系カラーはよく見かけた気がしますね。

ところでこちらの画像↑はemw(アイウェアメンテナンスワークス)にて見つけたエプロン・・・
てっきりディスプレイなだけだと思っていたら「注文できます(笑)」ということでしたので・・・
メンテナンス強化のため!という名目で自分用にオーダーしてしまいました。いつ着よう。

ちなみにそのことに関して弊社スタッフはこのブログでいま初めて知ったと思われますので
ある日とつぜんエプロンが届いてもびっくりしないように。大きいポッケ付いてかわいいねん。

わたしも・ぼくも欲しいわーなんて方がいらっしゃいましたら店長までご連絡ください。。。



さてさて大量に撮った写真たちを整理したら、またこちらでもご紹介してまいりますね。
なんだかいつにも増してブレブレ画像が多数混じっていたのも昨日の混乱を表しております。

お世話になりましたメーカーさま、そっとお菓子を与えてくれた同業の友人たち、感謝です!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿