2015年6月20日土曜日

「トシ」と「ユキ」 #トイシリーズ展



トイシリーズのモデル名にはそれぞれ「人名」がつけられています。
Akira(アキラ)、Miu(ミウ)、Taigo(タイゴ)、Kazuya(カズヤ)、Asaki(アサキ)など・・・
各モデルごとにちょっとした命名エピソードがあったりもして毎回気になったり。

いままでで個人的に印象的だったのは「Toshi」と「Yuki」。

デザインコンセプトは「カップルで着ける”TOY”なeyewear」だそうで!



これはぜひ、リリース時のデザイナーブログを読んでみてください。

2013AW NEW MODEL ”Toshiki””Yuki”
http://kamurocorp.exblog.jp/21219603/

KAMURO写真館213
http://kamurocorp.exblog.jp/21882096/

(KAMURO blogより)


すてきなご夫婦がイメージされていたのですねー。着用お写真も美しい!
丸いToshiと四角いYukiは、共通のカラーバリエーションというところもニクイです。
こういったお揃いの楽しみかたもいいなあ・・・ということで今回ピックアップしましたよ。




「でもヘアースタイル同様、メガネも変えると
また違った自分に出会えるし、何より自分遊びができます。

ついた自分のイメージを大切にすることもとても大切なコトですが、
世界にたった一つしかない自分をちょっとカスタマイズしてみる、
またそれをできるのは他でもない自分のみに許されているコトって考えると、
それはとても面白いコトではないですかねー?」




そんなトシとユキもお試しいただける”トイシリーズ展”は28日(日)まで。

カップルで・親子で・お友だちと・おひとりサマももちろん大歓迎!
みんなでワイワイしながら、トイシリーズをかけて楽しんでいってくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿