2015年8月31日月曜日

ファッシノ未入荷カラーももうすぐ・・・?



Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)のスタンダードモデルのひとつ、F13/020。

その中には・・・じつはムーラ未入荷カラーシリーズも存在しているのです。
画像のマーブル×ラメのカラーシリーズはごく少量生産とのこと、
もしかしたら9月の両イベントでご覧いただけるかもしれません。さてどうでしょう?



そういえば先日のできごとを久保田さんがブログに書いてくださったのですが、
そのときこっそりこちらのモデルも写真におさめていた↑というのはココだけのはなし。

まるで宇宙の銀河のように綺麗な生地とカタチ!

見れたら、ラッキーですね。



「楽しむメガネ展@箕面」参加まであと10日。
「シルバーウィークスペシャルイベント@MuRA」まであと19日。
そろそろみなさんにお知らせをお送りしなくっちゃ、もうすこしお待ちください。

すっかり秋らしくなり、もうブーツの出番です。
秋の装いをどうしようかワクワクしながらぜひ遊びにいらしてくださいませ。


次回のブログは木曜日の更新となります。またお会いしましょう!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*1日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿