2015年9月22日火曜日

23日限定のお楽しみイロイロ! #トランクショウ


(Fascino Ribelle:F10/012)


シルバーウィークスペシャルイベントも折り返し地点、
いよいよ明日23日(水・祝)はイベントハイライトとなるデザイナー来場日です。
今回のブログは、当日の予定あれこれを整理しながらご案内させていただきますね。

山口さんはお昼前にはムーラへご到着予定ですよー。

製作秘話を聞いたり似合うフレームを選んでもらったり、自由に楽しんでいってください!



ちなみにオススメの時間帯は、まちがいなく「お昼前後」です。
過去の店内イベントを思い返してみても、ご来店が夕方以降に集中する傾向が・・・
じっくりとコレクションを味わったりお話したいなーという方は早い時間がおすすめですが、
もちろんご都合に合わせてお好きな時間帯にお立ち寄りいただけたらと思います。


(Fascino Ribelle:F14/026 limited)


さて、まずは、この秋リリース予定の少数製作カラーが一日限定で登場します。

わたしもまだ現物を拝見していないのでかなり楽しみ!画像だけ先に届けられました。
こちらは先日の箕面でのイベントで山口さん自身が着用(画像のグリーン)されていて
とにかくみなさんから好評だったので必見です。ただ、これらの限定カラーに関しましては
製作本数の都合上、受注の場合は先着順で終了してしまいますのでお早めに。。。

あ!RAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)のムーラ別注カラーもお忘れなく!


(Fascino Ribelle:F12/018)


さらに今回限りの超レアな、
Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)のオリジナルジャムも味わえるかも・・・かも?



そして、うわさの「ファッシノビアグラス(小樽ガラス)」も展示させていただきます。
こちらは販売も可能ですのでスタッフまでお声掛けくださいませ。

そうそう!ムーラとも縁があり現在は学業に専念されている、
ファッシノスタッフ仲間だったKくんも遠方はるばる遊びに来てくださるそうなんです。
ファッシノのこともその楽しみ方も知り尽くしている彼にぜひいろいろ聞いてみてね。

以上、当日だけのお楽しみでした。ああ待ち遠しい。

それではまたあしたー!心よりお待ちしております!!


【当日のごあんない】
当日はみなさまへ十分に対応させていただける予定ですが、状況によっては
視力検査をはじめメンテナンス等にもお時間を頂戴する場合がございます。
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお店舗併設の駐車場(2台駐車可能)が満車の場合は、
お隣の天下一品さま横のタイムズをご利用いただけますと幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿