2015年9月26日土曜日

トランクショウは明日までの開催です



たぶん週明けごろにお伝えできるかなーと思っているのですが、
11月に桂で開催される楽しそうなイベントに参加させていただけることになりそう。
暑くなく寒くなく、ちょうどいい時期の活動は大歓迎です(笑)
またあらためてお知らせしますね。地元のみなさまは要チェックで!

そんなムーラのシルバーウィークスペシャルイベントは、明日27日(日)までですよー。


(Fascino Ribelle:F10/013 col.N45)


先日のメインデーでも話題になった「ファッシノ・ビアグラス」も3種類ご用意。
こちらをながめていると、もれなくビールが飲みたくなってくるので困っております。
スーパードライかキリン秋味かモルツか金麦でおねがいします。


・・・そんなん言うてるからアカンのでしょうか。

先日、誕生日を迎えたわけなのですが、迎えた瞬間に首を痛めまして、治りませぬ。
ガタッとくるっていうやつですかね。ひしひしと運動の必要性を感じております。
しばらくは、変な動きをしながら接客させていただくこともあるかもしれませんが
どうか温かい目でスルーしておいていただけましたら幸いです。。。

みなさまもお身体のケアは大切に、楽しい週末をお過ごしください!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿