2015年10月28日水曜日

"桂ヴィレッジフェス2015"まであと4日!



イチョウの「イエロー」、桂川の「ブルー」、阪急電車の「マルーン」。
桂にちなんだ配色となっている”桂VILLAGE”のロゴです。なるほど。
お伝えしておりますように、11月1日(日)は桂ヴィレッジフェス2015が開催されます。



雨天決行の当日の天気予報をチェックしましたところ
曇り時々雨で降水確率50パーセント・・・持ちこたえて・・・ください・・・



西山別院さんの境内にて出店させていただくMuRAの場所は、
向かって左側の手前くらいになる予定。中央でお靴を脱いで上がってきてくださいね。


・・・もうこの週末ですって。はや。どうしよ。

わたしランチできるのかしら。(でた)

だって桂や洛西の良いかんじのお店さんたちが勢ぞろいなんだもの!チェック必須。

桂はほんとうにたくさんの人が住んでいる地域。
そして大人になってからも地元が好きで住みつづけている方も多いと感じますし、
なにより今回企画していただいた方々や出店者たちが地元大好き。
そんな桂をもっと盛り上げたいし楽しいものにしよう!と一丸となって取り組んでいます。

記念すべき第1回目はまだどうなるかわからず、みんなてんてこまいですが(笑)



MuRAのブースでは眼鏡フレームの「販売」は行わずにたくさん展示し、
店長からおひとりおひとりへ似合う眼鏡をご提案させていただきます。
もちろんご相談は無料ですよー!お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
ボーダーの服を着ているかどうかは不明ですが、着ていたら、たぶん店長です。

かなりドキドキしてきました。でも楽しくなる予感はものすごくあります。

とりあえずみなさん来て来て!桂駅からスグ、西山別院にてお待ちしております!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿