2015年11月30日月曜日

12月定休日のお知らせ



【2015年12月の定休日】

1日(火)
8日(火)
15日(火)
22日(火)


*29日(火)は年末特別営業日となります

年末年始の営業日につきましてはあらためてお知らせいたしますね。
今月も眼鏡屋MuRAをご愛顧いただきましてまことにありがとうございました。
12月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。今年もあとひと月!早いものです。


(@宮川徳三郎商店さま)


レンタルも可能な昭和初期アンティーク着物、とってもすてきでした・・・
せっかく着るならばさすがに観光地にありがちな薄っぺらいレンタル着物は避けたいし、
かといって眼鏡のスタイリングはわかっていても着物はまったく知らない世界。
やはりプロの方に選んでもらったりアドバイスをいただくと自信がもてます。

「でも基本はただ楽しんで着てくれればいいんだよ!」とのことで安心感がありました。
いろいろと通じるものというか共通する部分があるなあと感じた一日、
近ぢか街歩きを思案中ですので、どのアイウェアを合わせようか今から楽しみです。



さて12月13日(日)のMuRA店内イベント、カルトナージュワークショップvol.2
オリジナルメガネケースをつくろう」はまだまだご参加受付中ですよ。
なんといっても最初の生地選び、あのウキウキ感は体験してみないとわからないのだー!

お友だち同士もカップルさんも不器用さんもおひとりさまも、どうぞどうぞお気軽に。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿