2015年11月22日日曜日

秋の3連休


(propo/PROPO DESIGN:PD-235 col.496)


紅葉シーズンがピークをむかえた京都、みなさまはご覧になりましたか?
この連休中、通常午前6時に開門する清水寺は開門前からすごい行列だよーと
タクシーの運転手さんがおっしゃっていました。さすがですね。
わたしも連休明け(定休日)にどこかのお寺さんへ行けたらなと思います。

本格的に寒くなる前に、お気に入りのアイウェアとお出かけしようではありませんか!


(propo/PROPO DESIGN:PD-240 col.64/509)


きっとほとんどの方が1着は持っている黒コートや黒ジャケットに
ぜんぶ真っ黒!なフレームを合わせると重たい印象になることもあると思いますので、
こちらのシャンパンベージュとの組み合わせのような上品な配色カラーもおすすめですよ。
全身のバランスはとっても大切。プロポはここらへんがほんとうに計算されています。


・・・ここ2週間くらい、桂ヴィレッジフェスきっかけのお客さまによくお越しいただいていて
「いままでこんなふうに眼鏡を選んだり選んでもらったり、きちんと検査したこともなかった」
なんて言っていただけたりしてうれしい日がつづいております。

とくに女性の方に多かったのですが「買う目的じゃないと入りにくい」「入るのに勇気がいる」と
眼鏡ショップに対して敷居の高さを感じていらっしゃる方がすごく多いことを痛感したばかり。

お店としても積極的にどんどん外へ出ていかなくちゃと、あらためて感じる今日この頃です。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿