2016年1月21日木曜日

かけてみたら意外に良かった!な実力派2モデル。



ビジネスシーンはもちろんオフのときも使えるような眼鏡を・・・とは、
とくに男性のお客さまからよくうかがう言葉。そこで今回は、そんなときにここ数年でよく
ご提案させていただくアイウェアをRIDOL titanium(リドル・チタニウム)から2本ご紹介。


(RIDOL titanium:R-106 col.05)


まずは再入荷したばかりのアンダーリムタイプ、R-106。
レンズの下側にフレームがあるアンダーリムはお好みが分かれることも多いのですが
こちらはどの角度から見て(見られて)もストレートにかっこよく、変に主張したりもしない。
なにを隠そう、アンダーリムのセレクトに消極的だった頃の自分の考えを覆させられたモデル。

あとは、ご一緒にいらした奥さまたちからの「いいね!」率がすこぶる高いことも特長かも。
男性は眉がしっかりしている方も多く好バランスで意外性があるのではないかなと思います。


そしてなんといっても意外性が高いといえばこちらのパールホワイトカラー、R-042。


(RIDOL titanium:R-042 col.06)


この色あいになるまで当時とても試行錯誤を重ねたというRIDOLの清潔感ある白は、
シャープさと同時に爽やかな印象を残します。長年のベストセラーモデルでもありますね。

そういえば、以前からご愛用いただいているお客さまから
「デスクワークから営業に異動したのですが、最近はもうふつうに営業にもコレを掛けて
行っています。顔も覚えてもらいやすいみたい(笑)」というお話が。よかったー!

どちらのモデルも、こちらをまず試しに掛けてみてくださいとお渡しすると
ほぼ必ず「えっ・・・」というお顔をされます。が、掛けてみると似合ってしまうんですよね。
そんな反応が見れることがうれしくて、いつもついついオススメしてしまうのです。
それぞれムーラではかなりの実績があるモデルたちなのですよ!ふふふ。

こんどは旦那さんやお父さんもいっしょに、MuRAへぜひ遊びにいらしてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿