2016年1月29日金曜日

本日のおすすめ4選+1。



ときどきMuRAへ足を運んでくださる他府県の女性ユーザーさまから、
「いま女性らしさをテーマに、ちょっと柔らかさや優しさを見せることができる感じの
眼鏡を探しているところなのですが・・・オススメの形はありますか?」という
ご連絡をいただいておりましたので、お返事ついでにブログにも書いてみますね。

例えば可愛らしいモチーフがついたアイウェアで表現するのも良いと思いますが
今回はニュアンス的に、質感やフォルム重視にしてこちらの4本をセレクトしました。


(Zparts TITAN:Z-114 col.G・KAMURO:stella col.0303B
・OPORP:BIANCA col.3・propo/PROPO DESIGN:PDL-5 col.02)


個人的に最近はとくに”ツヤ感”を大切にセレクトしたいなと思っておりまして・・・
それから丸みを帯びたラインでありながら子供っぽい雰囲気にはならないもの。
大人っぽいスタイル提案も多く見られますし、今後も重宝しそうな4本だと思います。


 
黄色味の強くないゴールドやピンクゴールド、ネイビ-やチョコブラウン。
そのひとのお肌の色やかけていく場所にもよりますが今の注目カラーです。
ストーンのキラキラ装飾も、極小タイプならシンプルな女性らしさがでますよ。


など、いろいろと書きましたが、ご連絡いただた方のレンズ度数はもちろん
お顔や肌色やメイクや髪型やお洋服、全体の雰囲気、そして
ご愛用中のアイウェアたちのことも考慮してお返事を書きますと・・・
今回のおすすめはコチラです!じゃん!



(KAMURO:flow col.525P/241P)

パープル×ピンク、お顔立ちにドンピシャなのではないかなと感じています。
色にポイントがあるのでこちらの「ツヤ」はピンクの部分のパール感のみ。
ぜひ店頭でお試しになってみてくださいね。楽しみにお待ちしております!

こんなかんじのブログでよかったら、いつでも書きますのでご連絡ください(笑)







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿