2016年3月23日水曜日

めがねとおやつ企画、初日終了!楽しい・・・!



本日より28日(月)まで開催いたします、”雑貨店おやつ”さんとのコラボイベント。。。

MuRAのあの棚もあの棚も・・・あの棚まで。作家さんたちの作品で埋まりました。
むだに広い店内で良かったと、移転して7年経ち初めて感じております(笑)
初日から早速お越しいただきましたみなさままことにありがとうございます。
作品はすべて1点ものばかりですので、早ければ早いほど吉!なのです!



まずはごく一部をご紹介。店内は華やかに彩られており、作り手さんの細やかな手しごとに
ひとつひとつ感激しながらみなさんといっしょに拝見していたらアッというまに初日が終了。
このイベントに合わせて製作してくださったこと(つまりほぼ新作ばかりだそう)がありがたく!

また明日からもそれぞれをご紹介させていただけたらと思います。
ほんとうはアイウェアとの組み合わせもご提案していきたいとも思っているのですが・・・

とにかく一度ぜひ見て、触れてみてください!明日もまたお待ちいたしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

「雑貨店おやつ」さんコラボイベントは28日(月)までです*

0 件のコメント:

コメントを投稿