2016年3月25日金曜日

【イベント開催中】週末も楽しみにお待ちしております!



個人的に、「雑貨店おやつ」さんのイメージといえばこういう雰囲気。
こちらはアクセサリーのように身につける、”さわだゆきえ”さんのニットストールです。

そんなわけでおやつさんとのコラボイベントは3日目が終了!今日も大盛況でした!



そんななか、みなさんの注目を多く集めるのが・・・こちら”grinte”さんの切手アクセサリー。
右の「長靴を履いたネコ」は1985年発行の東ドイツ(!)切手が、左の「薬草と道具切手」は
1971年発行のチェコスロバキア切手が、樹脂のアクセサリーとして生まれ変わりましたよ。



ほかにもスイス切手にブルガリア切手などなど、すてきなアクセサリーがいっぱいなのです。
裏側も凝った仕上がりになっていてまた可愛い。ぜひ裏返して見てみてくださいね。



”PLUMe”さんのピアスやヘアアクセサリー、バッグチャーム(猫つき)もあるし、それから
バッグも出品されている”Vallon”さんからも女性らしいゴールドベースのアクセたちが。
春から夏にかけてお顔周りを美しく彩ります。(それにしても小物の撮影はムズカシイ・・・)



現段階での一番人気は”paradise manbo”さんのスマホポーチかな。
しかも新米ママさんを中心にとても支持が厚い!こういうサイズ感が意外とないそうです。



ほんとうはじっくりとご紹介したい、店長溺愛の”瀬戸内ジャムズガーデン”さんのジャム。。。
飛ぶように売れていきます。。。

写真の「島のせとかマーマレード」は本日補充していただいたにもかかわらずすべて完売。
ほかにもキウイ系や「東和金時(おいも)バニラ焼きジャム」などの新作もまだ少しありますよ!
イベント3日目にして早くもリピーターさんがつくほどの美味しいジャム、ご賞味あれ。

土曜日は、おやつ店主トノイケさんの在店(12:00~16:00)ラストデーです。お見逃しなく!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

「雑貨店おやつ」さんコラボイベントは28日(月)までです*

0 件のコメント:

コメントを投稿