2016年3月26日土曜日

【イベント開催中】バッグにストールに紙雑貨のススメ



桂駅東口すぐの「雑貨店おやつ」さん(今月は改装中)とのコラボイベントを開催中です。
めがねやネコのモチーフも多い作家”石田敦子”さんの紙雑貨もおすすめなのであります!
おやつさんのセレクトは大人カワイイ雰囲気のアイテムが多く、ファンの方が多いことも納得。

今回のテーマは『春、あたらしいわたし』なのですが・・・春、あたらしいおれ、も続々と誕生中。
”奈々”さんのサマーウール100%ストールは当店のメンズスタッフも購入検討中でして、
たしかに本日の男性のお客さまもこちらのストールが本当によくお似合いでした。いいわあ。
ふわりと軽やかで、肌ざわりもとてもよくて、上品さもあってすごくすてきな織ストールですよー。



仕立ての良さが光る”オリズム”さんのメッセンジャーバッグや、細やかなクロスステッチが
とても大人っぽく女性らしい”petit penier”さんのトートバッグやポーチにも目をうばわれます。



そして、おやつさんでの定番”paradise manbo”さんのバッグがたくさん並んでおりまして、
本日もいっしょに店頭に立ってくださった店主のトノイケさんも複数個愛用しているという
バケツ型トート(わたしも欲しい!)をはじめ可愛い柄生地のバッグたちはチェック必須。
トノイケさんは黄色のワンピースで春らしいいでたちでした。ありがとうございました。

イベントも残すところ日曜日と月曜日の二日間となりましたね。早いものです。。。

新作揃いの1点ものアイテムたちと、あたらしいわたしを見つけに、遊びにいらしてください!









眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

「雑貨店おやつ」さんコラボイベントは28日(月)までです*

0 件のコメント:

コメントを投稿