2016年3月28日月曜日

雑貨店おやつイベントへのご参加ありがとうございました!




本日20時をもちまして、23日から開催しておりました「雑貨店おやつ」さんとのコラボイベント
『春、あたらしいわたし』は終了です。期間中たくさんのご来店まことにありがとうございました!
あたらしいわたし、見つかりましたでしょうか?

春ならではの、こう、わくわくする気持ちとリンクするような。すてきなイベントになりました。
おやつさんが毎年改装してくれたらMuRAもこのイベントを毎年開催できるわけですが(笑)、
今回のような企画はなさそうですので・・・いつかまた、別のカタチでできたらいいなと思います。
わたしも通常とはちがう店内の雰囲気やみなさまとのお話などなどほんとうに楽しかったです!

おやつ店主のトノイケさんと、イベントに合わせて新作を製作してくださった作家のみなさま、
そして足を運んでくださったお客さまに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。



「雑貨店おやつ」さんは今月いっぱいで改装を終えられ、4月1日(金)から再オープン!



2016年4月1日(金)~4月20日(火)<3日、10日営業>
木・日定休
11:00~18:00 金のみ~20:00

「春を彩る ~動物と花~」
オンラインショップで人気の雑貨店ミモザが
おやつにやってきます。店内が生き物でいっぱいに。
紙、布、アクセサリーなど。
また雑貨店おやつの 人気の作家からも
春の新作が届きます。

”雑貨とおやつのちいさなしあわせ”より)


再オープン後の最初のイベントは・・・雑貨店さんが雑貨店さんにくる、とのことで興味津々。
かわいい生き物アイテムを見つけに、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね。
もちろん、ジャムがお気に召した方も今後はおやつさんへどうぞー!
(補充分も含めて50個近く納品していただいたジャムはひとつ残らず完売いたしました)

連日のイベントブログにもお付き合いいただきましてありがとうございました。

また4月にはあたらしいお知らせができると思いますので、今後もご期待くださいませ!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿