2016年4月23日土曜日

2016S/S展示会レポート【5】完



展示会レポートラスト、いっきにいきましょう。
まずは新作が3型発表されたRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)、MuRAでは
もうすっかりおなじみですね。デザイナーの山口氏らしいラインをシンプルに落とし込んだ
ベーシックシリーズコレクションはさらに幅が広がり、選ぶのがますます楽しくなりそうです。



↑旬のクラウンパント型もクリアグレー×ブルーの色づかいがなんともラモートらしく、ファンの
方はもちろん初心者さんでも気負うことなく取り入れやすい絶妙な組み合わせだと思います。
ゆったりとしたサイズ感のモデルも登場しており、こちらもまちがいなく定番になる予感!



↑それからこちらはZparts TITAN(ジーパーツ・チタン)。従来モデルよりもパーツにちょっぴり
クラス感を漂わせた、雰囲気のあるラウンド系が2タイプ登場。とくに下のカタチが気になります。



↑TURNING Step(ターニング・ステップ)の着脱可能な”跳ね上げサングラス”も重宝しそう。



↑Seacret Remedy(シークレット・レメディ)のメタルラインはため息ものの可愛さでしたし。。。



↑うわさのDJUAL(デュアル)アナザーラインもチェック。(でもまだベールに包まれているそうな)



今回はMuRA取扱ブランド以外にも国内外のさまざまなメーカーさんを見てまわりました。

今季のトレンド、というよりは各ブランドの持ち味や個性が色濃くでていたコレクションが多く、
小さいものもあればかなり大きめスタイルのものもあるし、つり上がったフォックスもあるし、
クラシカルさもそれぞれ異なった表現になっていたりとより「かけるひと」の個性が生かされる
ようになるのではないかなーと感じましたよ。自由にアイウェア選びをしていきたいですね。



いかがでしたでしょうか・・・気になるモデルはございましたか?ぜひお聞かせください!
今回ご紹介したアイテムは入荷がまだまだ先になるものがほとんどではありますが、じつは
すでに届いたモデルも。店頭で実際にお手にとってゆっくりご試着なさってみてくださいませ。

レポートにお付き合いいただきありがとうございました。週末もお待ちしております!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

↑ 4/29~5/5「VioRou デビューフェア」開催 ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿