2016年4月27日水曜日

5月定休日のお知らせ+イベントスタート?



【2016年5月の定休日&GW中の営業について】

10日(火)
17日(火)
24日(火)
31日(火)

*ゴールデンウィーク期間中の3日(火)は営業いたします


連休明けの9日(月)までは休まず営業いたしますのでぜひご利用くださいませ。
5月も、MuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。


と、いうわけで!GWイベント「VioRou デビューフェア」がいよいよスタート!

前回のブログでもお伝えしましたとおり、コレクションを早く届けてくださったこともあって
こっそりフライングスタートしております。デビューコレクション+新作で100本超ラインナップ。
MuRAではあまりお目にかかれないモデルはもちろん、6月入荷予定の新型サンプルも含め
イチ早くすべてお試しいただける貴重な機会となっていますよ。お気軽にご覧ください・・・!



そんななか、ほぼ同時期にVioRou(ヴィオルー)のGWイベントを開催される、東京・下北沢の
とってもおしゃれな”纏オプティカル”さんのブログで「関西は京都でムーラさんも!」と書いて
くださっていたんですよねー。ありがとうございます。関東も関西もいっしょに楽しみましょう!

ちなみに展示会での楽しいかわいい着用画像がいっぱいの纏さんブログ、たしかだいぶ前の
ブログにそんな自分撮り風景をチラッと見かけたテイのわたしが登場する回があったはず。。。

ああ、あったあった。コチラです。すてきなマンガの中のどこに登場しているか探してみてね。

ではでは次回よりその魅力とともに各モデルのご紹介ができたらなと思います。お楽しみに!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

↑ 4/29~5/5「VioRou デビューフェア」開催中 ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿