2016年5月14日土曜日

福井発のハンドメイド・アイウェアアクセサリー。



よいお天気の週末!MuRAにはいまがいちばん、サングラスが多く揃います。
追加入荷予定は未定となっておりますのでお目当ての方はどうぞお早めにご覧くださいませ。
そして同じく現在充実しているアイウェアアクセサリー、ラインナップはおなじみEYFeのほか、
今回ご紹介するこちらの「NUTTY(ナッティ)」もさらに増えました。初夏にもピッタリですよ!



”メガネはお顔にかけるもの。でも、お気に入りのメガネを見つけたら
首からさげてみたり、胸元につるしたり、もちはこんだりしたいものです。
アクセサリーを楽しむように、メガネを楽しんでいただきたい。そんな想いで
ナッティでは4人の女性作家たちがメガネアクセサリーを日々制作しています。”


ほどよくガーリーな雰囲気の世界感と、ナチュラルで使いごこちのよいハンドメイドアイテムを
プチプライスで提供してくださっているので”つい買ってしまう”とファンの方が多いブランドです。


(VioRou:”Taigo-S” col.476P/3035P)


個人的に今回のイチオシはこちらのタイプかな。シンプルカジュアルにもよく合います。
気軽なプレゼントとしてもいつも喜ばれている定番ギフトですのでぜひ今後もチェックを!

ナッティさんが手がけていらっしゃる、福井駅近くの「ミルヒビカフェ」さんへはだいぶ以前に
お邪魔させていただいたことがあり可愛い店内やカフェメニューに心癒されたものです。
いろいろと思い出しつつ、しばらく鯖江も福井も行けていないなー行きたいなーと考え中。
さらにいまわたしの頭の中はソースカツ丼(福井グルメのね)が恋しくて困った昼下がり・・・

それではまた。週末もみなさまとたくさんお話ができますこと、楽しみにお待ちしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿