2016年5月18日水曜日

はね上げクリップオン新作も名品の予感



夜の7時になってもまだ外が明るいって・・・え?もう7時?やばいあと1時間でもう閉店時間!
と、思うことが多くなってきた今日このごろ(焦りながらブログを書いているということです)。

今回はTURNIG Step(ターニングステップ)のあたらしいクリップオンサングラスをご紹介。

画像の”TP-309”やTURNING(ターニング)の名品”T-166”など従来のモデルに装着可能な
偏光はね上げクリップオンです。オーナーも「この軽さはうれしい!」とプッシュしてはりました。
取り外し可能なクリップオンはちょくちょく見かけますが「はね上げ」タイプは意外とめずらしい。
しかも、細かくお好みのはね上げ角度に調整してキープできるところもうれしいポイントですね。



ドライブ中でも、トンネルに入ったらクリップオンを片手でサッと上げれば良いだけ。
重たくないので、装着も装着中の操作も軽々と扱っていただけますよ。室内では取り外しても。
なんだかんだいって昔から「はね上げサングラス」は安定した人気があります。だからこそ、
さらに進化した快適でつくりの良い(コストパフォーマンスも良い!)クリップオンにご注目を。

通常のサングラス含め、いまがご相談もいちばん多い時期です。機能カラーもたくさん!
度付きレンズも綺麗に仕上がりますので、今年こそは・・・とお考えの方はぜひご相談ください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿