2016年5月25日水曜日

入荷ラッシュ中ですというおはなし


(Zparts TITAN:Z-116)


Zparts(ジーパーツ)、OPORP(オポープ)、VioRou(ヴィオルー)、など、など、の、
新型の一部やリピートオーダー分が今日わんさか入荷してまいりました。猫の手も借りたい。
検品して値札もつけて、順番に並べていきたいと思います。とてもテンションが上がるー!


(Zparts TITAN:Z-117 col.GD)


そんなZpartsからはすこしゆったりとしたサイズ感のラウンドと・・・こちらの丸っぽいタイプが。
丸眼鏡のようでちょっぴり四角っぽくもあり、ボストン型というわけでもないようなあるような?
ゆるい雰囲気のようで、きちんと見えて、綺麗で上品なのだけどカジュアルにかけられそうな。
うまく言えませんがとにかくかわいいです。そしてたぶん、好きな方も多そうなかんじですよ。

ほかの入荷分も、またご紹介いたしますね(でも先にお試しいただくほうが今はおすすめ)。





さてさて6月の京菓子”水無月”を買いにおなじみ「くりや」さんへ行ったら、わらび餅を発見。


 
毎年ありましたっけ?と聞くと昨年から夏季限定販売をはじめられたのだそうな。やったー!
わらび餅もそうですが水無月も一日にたくさん食べられないですからね、今年は余裕をもって
いろいろと食べくらべをしたいなと思いますのでオススメのお店があればぜひ教えてください。

おっと、ご予約いただいていたお客さまにもお電話を差し上げなくてはだわ!ではまた。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿