2016年5月28日土曜日

かけるひとを美しくみせるためのアイウェア



”背伸びをして着飾るよりも、ありのままの自分が美しくいられるように―――”
ひとつひとつのアイウェアに大人の余裕をデザインしました、という、プロポデザイン社の
ニューコレクション「PARKS」からOPORP(オポープ)新型モデルが3色入荷いたしました。


(OPORP:”GINA” col.1,2,3)


いつものスタイルにプラスするだけで自分を高めてくれるような。底上げしてくれるような。
OPORPの基本はシンプルですが、どこにもない、洗練された仕上がりに毎回魅了されます。
女性のお顔を考えながら細部にわたって徹底的に計算されたOPORPのシンプルデザインなら
シンプル=地味、ではない!とお伝えしたくなります。でもそれは「このバランス」だからこそ。

目立つフレームが好きな方も目立たないフレームが好きだという方も、ぜひ試してみてください。
目立つとか目立たないとかすら関係なくなって、OPORPがすてきな女性にしてくれますよ。

”メガネで美しくなろう”と発信しつづけるデザインチームがつくるメガネ、かけてみませんか?







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿