2016年5月30日月曜日

VioRou新作入荷分はほぼ揃いましたので、またいつでもどうぞ。


(VioRou:”Yutaka” col.9120,1178)


お伝えしておりますようにいっぱい入荷したわけなのですが、この週末でいくつかは旅立ち、
さようならかわいいめがねたちよ!たくさんご愛用していただけますように!という気持ち。
そして、たぶん今月のブログでもっとも登場回数の多かったVioRou(ヴィオルー)も・・・


(VioRou:”Noriko” col.0252,9171)


バイヤー向け展示会でも自店イベント期間中もいちばん目立っていたこちらの新作2型は
これからのVioRouを象徴するようなラグジュアリー感のあるフラッグシップコレクションです。

今回の店長セレクトは、大人っぽくすっきりとかけられるカラーがそれぞれ2色ずつ。とくに、
”Noriko”のラメ黒×ゴールドとモード感あふれる艶黒×べっ甲柄のコンビにはぜひご注目を。
どちらもデザイン次第では野暮ったくなる可能性もある色あいというか、いままで苦手意識が
あった方もいらっしゃると思います。が、そういう方にこそお試しいただきたい2本なんだなー。

新作はほかにもう1型も入荷済みですので、またあらためてご紹介いたしますね。

今日はデザイナーが最近ハマっているというセブンのチーズアイスを買って帰ろ。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿