2016年6月27日月曜日

ラモート新型登場その2、丸み編。


(RAMOT EYEWORKS:RM-008 col.N27)


楽しみにされていた方も多いRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)のクラウンパント。

丸眼鏡の上部がストレートになったようなクラウンパントデザインは、クラシカル人気により再燃
しているイメージですが、MuRAがご提案したいのはもうすこし身軽で気軽なタイプだったり・・・
2月にアトリエへお邪魔させていただいた際に拝見した008のデザイン画は、まさに!でした。
流れるようなラインや目尻側の切り込みなどのディテールがとても良いシゴトをしていますよ。


(RAMOT EYEWORKS:RM-007 col.N26)


こちらもユニセックスでさらりとかけられそうな新型。クリアパープルのグラデーションも綺麗!

デザイナー山口氏の世界観をシンプルに、でもしっかりと込められたラモートのコレクションは
アイウェア初心者さんには取り入れやすく玄人さんにも一目置かれるデザインなんですよね。



(RAMOT EYEWORKS:RM-004 col.N15)


そして何度目かのリピート入荷はボストン004のデミカラー。ほんとうにおすすめの1本です。
丸系の眼鏡は気になるけど「自分がかけると小っ恥ずかしくなっちゃう」という方、いませんか?
がんばらなくてもちゃんと似合って、雰囲気よくかけられるボストンはココにありまーすよー!

締めつけのないフィット感も好評なラモート。充実している今のうちにぜひお試しくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿