2016年6月22日水曜日

ヴィオルーのさやかとさやかと


(VioRou:”Sayaka”!!!)


数年ぶりにバンドTシャツを入手したものの首が詰まっているカタチが多いですね・・・やはり。
Over30にはすこし野暮ったくなりやすいかしらーとか考えていたら、合わせたかったモデルが
グッドタイミングで入荷したのであります。そうです。VioRou(ヴィオルー)新型入荷ラスト分!
このために、はりきって、髪型と髪色まで変えて、待機していましたよ店長は。また、見てね。



なんといってもこちらの”Sayaka”はコロンとしたフォルムがとってもかわいいモデルでして、でも
画像をよく見ていただくとわかるようにちょっぴり猫目っぽくつり上がっているところがポイント。
スッキリとかけることができ、やさしい雰囲気のなかにカッコよさもあるめずらしいカタチです。

VioRou定番の黒×ゴールドはもちろんのこと、大人女性におすすめしたい茶×ピンクゴールド、
ブラウンベージュ×パールピンク、パープル×グリーン、ライトブルー×オレンジの全5色入荷。
このカラーバリエーションはみなさん迷われると思います。わたしもずっと悩んでいましたねー。
(結局自分では選べなくてデザイナーさんにおまかせしたところライトブルーに決まりました)

全色かけ比べできる機会はなかなかないもの。サヤカにサヤカをご提案させてくださいませ!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿