2016年6月19日日曜日

OPORPベストセラーモデルをちょっと語りたい


(OPORP:”FLORA” col.2,3,4)


早いもので、MuRAでOPORP(オポープ)の取扱がスタートしてそろそろ4年がたちます。
今でこそなくてはならないブランドなのですが、2012年の春に初めて見た衝撃は忘れません。
今回再登場したこちらの元モデルを拝見して「こんなに綺麗なデザインがあるのか」と感激し、
展示会アポイントもとっていなかったのに無理を言って翌日また見せていただいたりして・・・

とりわけこちらのFLORAは当時から現在にいたるまで、自分自身もとても愛用しています。
写真フォルダを確認したら着用している写真がわんさか出てきてびっくりしてしまいました。



一部ですが上から、取扱い直後の3年半前・1年半前・今年3月の和装。どんだけ好きやねん。
ほかにも初対面の方が多かったりして「きちんと見られたい場」ではほぼコレばかりでしたし、
その逆にアイウェアの目利きが集う展示会や、結婚パーティーでの装いにも合わせていたり。



もちろんたくさんの女性のお客さまにおすすめしてご愛用いただいているベストセラーモデル、
美しいシルエットとシンプルでいて印象的なデザインというところがほんとうに素敵なのです。
OPORPコレクションのなかでは比較的ゆったりサイズですので丸顔さんも遠慮なくお試しを。
というわけで今回の、ブランドリニューアル後の待望の再入荷をどうぞどうぞお見逃しなく!

目ヂカラがぐぐーっとアップする、心強い一本になってくれるはずですよ。ぜひお早めに。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿