2016年6月18日土曜日

VioRouになる「前」のモデルもかわいい。


(VioRou:”Noa” col.3235)


北海道のひとがいつでも好きなときにマルセイバターサンドを入手できるとしたらうらやましい。
お土産で頂くか百貨店の北海道フェアでないとなかなか、と思っていたら、お隣の西友さんに!
狂喜乱舞しながらカゴにイン。今だけみたいですのでご近所のみなさまも要チェックですよー。

東京ブランドのVioRou(ヴィオルー)はデザイナーさんが北海道のご出身とのことで、強引に。



そんな2016年デビューの大型新人VioRouですが、実はその元となったシリーズというのも
数本ほど存在しておりまして(ブログ読者さんはきっとご存じの方も多いかもしれませんね)。
ここらへん↑もそう。現行コレクションと基本的なカタチはそんなに変わっていないのだけれど
線も太めで、よりポップなカラーリングだったりと、こちらはこちらでとても可愛かったのです。

VioRouはより大人っぽいイメージになって、シックななかにも可愛らしさを感じられたりして、
今後の展開をますます楽しみにしつつ・・・元のシリーズにもかなりの思い入れがある店長は
ちょっぴりさみしい気持ちもあるのでした。ご来店の際にはぜひどちらも試着してみてください。

そろそろ我が”Sayaka”モデルも全色到着しそうな予感。いっしょに、楽しみに待ちましょうね。






さて、今日のぼんちぃさんランチはミックスサンドにしました。折りたたみタマゴがふわっふわ。
梅雨合間の晴れの日はなかなかの暑さで、アイスコーヒーもほんっとうにおいしかったです。
前回ご紹介したときのアクセス数がグンと伸びたため調子にのって再投稿したわけですな。
スタッフのAちゃんが愛用してくださっているVioRouもお客さまによく聞かれるとのことで・・・

桂エリアのお店スタッフさんたちのVioRou率はひそかに高めなのです。うれしい!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿