2016年7月21日木曜日

ラモートの得意な青と赤



火・水と、わたしはお休みをいただきまして友人たちに会いに東京へ行ってまいりました。
せっかくだしと東銀座に泊まり、用事もないのに歌舞伎座前を2往復(笑)してきたし、満足!
この界隈から築地市場周辺にかけては新しいホテルが多く価格も高くなくて良いですねー。
しかし満員電車で圧死しかけながらも普通に会話ができるとは、こっちのひとたちはすごい。

そんなわけで本日お店へ戻りましたら、店舗前の歩道舗装工事が始まっておりまして。。。
あと1週間ほどすこし騒がしくなってしまう時間帯もありますが・・・安全面のためですので、
どうかご理解いただけたらと思います。この暑いなかのお仕事、ほんとう、おつかれさまです。


(RAMOT EYEWORKS:RM-006 col.N21)


さて、予想はしていましたが、RAMOT EYEWORKS(ラモートアイワークス)新型が好評!

とくにこちらの006はお問い合わせも多く注目度の高さを実感しているところ。メンズ必見です。
この時期だからか(?)みなさまネイビーカラーをお手に取られますがブラウン系も人気ですよ。



(RAMOT EYEWORKS:RM-002 col.N07)


個人的には002の苺シロップのようなレッド×ピンクも気に入っていてよくお勧めしていますね。
ラモートデザイナーの個性の強さはシンプルにそぎ落としながらも、しっかり個性が漂っていて
掛けごこち等も含めたいへんバランスがよい。定番のコレクションとして取り揃えております。

夏休みもはじまり汗だくなシーズン、クリーニングがてら涼みにいらしてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿