2016年7月30日土曜日

「意外な出会い」も楽しんでみてください!


(VioRou:”Masaaki” col.7595P/7496P,476P/PKG)


先日のお話。学生時代からご愛顧いただいている男性のお客さまの奥さま(新婚さんです)の
新調される眼鏡を初お見立てすることに。そのときにご主人が「このお店は、フレーム選びが
楽しいんですよ!意外なのが出てくるし!」と、とびきりの笑顔で言ってくださったんですよね。
きゃーうれしいですね。そんなこと言われちゃったらそりゃあ燃えますよ燃えました。

”自分からは絶対に手に取らなかった”というものだけをお勧めするスタイルではないですが、
こういうのも似合うんだ!ということを知るだけなら損はないはずという・・・想いで・・・

日々のご提案を・・・大切にして・・・おります・・・・・!

でも、とくに初めてのときって、やっぱり緊張しちゃいますよね。入店するだけでも。
だからせめて、こうして事前にホームページやブログをチェックしていただいている方には、
「おっ、なんか大丈夫そう」と安心してもらえたらいいなと思いながら更新していきたいです。


そんな、最近の”意外に似合って気に入っちゃいましたベスト1”は、まちがいなくMasaaki。

これが言いたかったんですよ今回は。ご試着後の、みなさんのびっくりされるお顔が好きで。

店頭ですすめられたら、好き嫌いはいったん置いておいて、とりあえず掛けてみてくださいな!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿