2016年7月9日土曜日

プラも良いけどメタルもね、大人女性にはOPORP。


(OPORP:”BIANCA” col.1)


連日の猛暑からの週末の雨、街は祇園囃子、京都の夏はいそがしいですね。
店長はというと、南座の改修が終わったら着物で観劇をする!という目標ができまして・・・
最近いろんなところで言っていてものすごーくお勧めしているのですが、なんの知識もないまま
シネマ歌舞伎「歌舞伎NEXT 阿弖流為」を観賞して感動と衝撃にやられてしまったのでした。

いつかのその日にはシックな着物にOPORP(オポープ)を合わせてお出かけするつもりです!

と、いうわけで、そんなOPORPからは再入荷モデルが到着しております。


(OPORP:”EMILY” col.1,3)


雨模様でうまく色あいが出ていませんが、実物はほんのり艶やかで美しいこちらの2色。
日常用としてだけではなくお仕事用としてお選びになる女性も多いモデルなんですよね。
きちんと見せて、ちゃんとお洒落、年齢問わずすっきりとしたアイウェア美人顔をつくりますよ。

個人的にはEMILYの大人に似合う「赤」を一度お試しいただきたい!お待ちしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿