2016年7月16日土曜日

まずはコチラから手にとってみて。propoボストン再入荷。


(propo:”ROBIN” col.471,513)


他府県からのお客さまや同業者さんたちから「京都は祇園祭やからお店も大変でしょう!」と
言っていただき、とても、お心遣いありがたいです(影響のない地域だなんて言えない・・・笑)!
わたしがいつも興味あるのは”しみだれ豚まん”ですが今年も食べられなかったです、残念。

というわけで3連休に突入。京都の方はもちろん他府県の方も遊びにいらしてくださいませね。

本日はさらっと、propo(プロポ)モデル”ROBIN”の再入荷カラーをご案内いたします。




デミ+ミルキーベージュのツートンがたまらなくかわいいボストン。雰囲気もカチッとしすぎず、
夏も軽やか。ふんわりと、でもちょっぴりキリリ。初回入荷後すぐに旅立っていったカラーです。
propoは素敵モデルがたくさんありますがまずはコチラをチェックしていただけたらと思います。


さてさて、そろそろ、昨年からこっそりあたためていたことが、ついに、ほぼお知らせができる
段階までやってきましてね。やっと言える!楽しみ!次回のブログか、その次なのか?

しばし待たれよ。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿