2016年9月22日木曜日

ジャムと着物とヴィオルーと


(VioRou:”Noriko”)


今年も黄桃のジャムがやってきました!!!
もちろんMuRAではなく「雑貨店おやつ」さんにやってきていました・・・!

もう即答で「ハイすぐに買いに行きます」ってコメントしたわけですが、在庫がなくなるのではと
ご常連さま方が心配なさっていたとのことでしたのでわたしは遠慮して1つだけでがまんした。
だからまだ開けていないです。以前もアイウェア以上に語りましたがほんとーうに絶品です。
ぜひお早めにご賞味ください!店主トノイケさんのめがねたちも可愛いからこっそり見てね!



(VioRou:”Shizuka-S”)


そんな雨の本日は、着物にも合わせられる眼鏡を探しに・・・と大阪からお客さまが。
今年取り組みだしてからあきらかに多い傾向でしてわたしもとってもうれしく思います。
今回の方はサイズ・レンズ度数との関係でキモノメガネではなくVioRou(ヴィオルー)に。
VioRouもお着物との相性が良いので個人的におすすめしたい組み合わせなのですよー!

なおキモノメガネのほうはラスト1本のカラーも出てまいりましたので、気になっていた方は
この機会にご覧いただけましたら幸いです。なかなか見かけない和カラーが揃いますよ。

大阪の着物女子さん、お渡し日に晴れたらお着物でご来店してくださるかも?楽しみです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿