2016年10月29日土曜日

30日の営業案内、そしてヴィレッジフェスへ!


(KAMURO:”Enchante” col.000)


前回お伝えいたしましたように10月30日(日)もMuRAは通常営業となります。
ご来店が重なった際にはお待たせしてしまうことがあるかもしれませんので、
お急ぎの場合はご来店前にお電話にてご確認いただくことをおすすめします。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて。あっというまに今年も桂ヴィレッジフェスがやってきました。。。

MuRAお隣は今年クラフトエリア初出店の帽子屋さん!さらにお隣はジュエリー!
この3店舗だけでも首から上のコーディネートが完成しますね。楽しみ楽しみ。
ほか同じ本堂内には、セレクト雑貨にアクセサリーに、おしゃれなグリーンも。
隅から隅までじっくりと個性的なショップさんたちをチェックしてみてください。

もちろんわたしもMuRAブースへはこまめに顔を出しますよー!
(基本的にはこの日限定の臨時スタッフさんと当店スタッフがおります)
アイウェアのお見立て・ご相談などなどお気軽にお申し付けくださいませ。



みなさまお誘いあわせのうえ、桂のお祭へぜひお越しくださいね。

明日は晴天だそうですよ!あーよかったー!楽しみにお待ちしております!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿