2016年10月19日水曜日

レメディの華奢かわいい丸眼鏡、初入荷。


(Seacret Remedy:S-019 ”Iris” col.04)


細くて丸っこくて甘めに見えつつも大人っぽい、繊細なデザインとつくりのラウンドフレーム。
Seacret Remedy(シークレットレメディ)はいつも「オトナの可愛らしさ」を提案してくれます。

ホワイトゴールド色をベースに表側のみイエロー&グレーのリムカラーという組み合わせは
試着するまで、黄色って好きだけど悪目立ちするかも・・・という不安も多少あることでしょう。
それもこれもご試着してみたら変わりますよー!基本的にはゴールドの丸眼鏡ですのでね。



あと、なんだかんだ「軽(くてめっちゃかわい)いフレーム」というのは支持が高い。し、貴重。

もう1色は入荷後早々完売、でもブランド側の一番人気はこちらのカラーですって・・・(小声)
こちらはMuRA初入荷モデル。新鮮な感覚をぜひ店頭で発見していただけたらと思います。





さて。昨日の定休日は眼鏡屋仲間といっしょに舞台「真田十勇士」を観劇してまいりました。
同時上映という試みの映画版のほうはすでに観賞していてもちろん面白かったのですが、
生の舞台の迫力と音響、役者さんたちの身体能力を目の当たりにした大興奮の3時間半。
日曜以外はまだすこしチケットもあるそうですしご都合のよろしい方はぜひ。おすすめです!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿