2016年10月24日月曜日

プロポ新作は、大人の甘さ。


(propo:”BETTY” col.4)


「女性の内面にある甘さを引き出す」というpropo(プロポ)の新作コレクション
”Chocolate”。ラウンドタイプを中心とした待望の入荷第一弾が到着しました。

すこしオーバル(卵形)寄りのカタチをしたコンビネーションのラウンドモデルは
まさに大人向けのほどよい可愛さと、かけるひとのセンスのよさも漂う一本です。
とくにこちらのベージュ系の赤みを抑えたべっ甲っぽいカラーはどのモデルでも
ひじょうに人気がありますね。オフィスでも使えそうな良いカラーなんですよー。


(propo:”IRIS” col.73)


とはいえ、個人的にpropoといえば綺麗・美人系が得意中の得意なイメージ。
上のBETTYにピンとこなかったそんなあなた(?)には”IRIS”が合うと思います。



美しいカッティングのラインとあいまってキリリとかっこよく、でも柔らかな印象。
都会的で上品さも感じられるデザインと細身テンプル(つる)のバランスもよし。
こちらの飴色のような深い赤茶カラーはとてもおすすめですよ。かわいい・・・!

いずれも別カラーも入荷しましたが例のごとく。。残りわずか、です。お早めに!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿