2016年10月31日月曜日

桂VF終了!と、11月定休日のお知らせ。



【2016年11月の定休日】

1日(火)
8日(火)

15日(火)
22日(火)
29日(火)

11月も、眼鏡屋MuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけでというわけで・・・!昨日は”桂ヴィレッジフェス2016”開催日。
朝の設営中、「晴れただけで8割がた成功だーよかったー!」と喜びましたが
昨年を超えるほどのご来場者さまがいらっしゃったとのことで感無量です。



桂ラブな実行委員スタッフTシャツはもちろん阪急電車カラー。。。
当店のお客さまも地元内外からたくさん来てくださってとてもうれしかった!
お顔を見せていただいたりお声がけいただいたり、ありがとうございました。

「ふだんはたぶんお手に取られないと思うんですけど、これ掛けてみて!」
って、いっぱいお話しましたね・・・面白かったし楽しかったー。

フレームのことももちろんですが、昨年同様”見え方”などのご相談も多く。
今年はスタッフのシュウヘイも立っておりましたのでより専門的なお話を
おひとりおひとり、じっくりとお聞きすることができてよかったなと思います。
相談だけでお店へ行くのはチョット。。と躊躇されている方は多いんですよね。

またいつでも、千代原口の実店舗にてお待ちいたしております。



どのエリアも大盛況だったそうで、”まる担おがわ”さんの行列っぷりも耳にし、
急いで汁なし担担麺を買いに走りました(クラフトエリアの同じ並びの出店者さん
たちも同様にこっそり担担麺食べてはりました)。360玉、完売御礼。すご。

あーそういえば、西京区のゆるキャラ”にしきょう・たけにょん”は、いつ見ても
チビっこたちにボコボコにされていましたがその後どうなったのでしょうか(笑)

また来年も晴れますように。今回ご都合が合わなかった方も、次回はぜひ!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿