2016年11月7日月曜日

ウワサの新作HANA、届きました。


「PROPO DESIGN OFFICIAL BLOG」より)


先月の新作発表展示会でも予想を大幅に上回るオーダー数だったとか・・・
(初回予約分ですべて完売で次回は春以降完成待ちとのアナウンス有り)
そりゃそうですよねえ各バイヤーさん同じですよねー。ほんとうに素敵です。

各色1本ずつですが、もちろん入荷していますよ!propo(プロポ)!


(propo:”HANA”)


華奢な印象の細メタルモデル。全4色。
ブラック・グレー・ダークブラウンはゴールドとのコンビ、そしてネイビーのみ、
他モデルでも採用されているイエローゴールドとのコンビとなっております。



個人的にもっとも心惹かれたのはグレー×ゴールド!
propoのグレーの使いかたにはいつも注目しています。色味、わかりますかね?
画像にちゃんと写るようにとけっこうムリめな体勢で撮っていたら背中つったよ・・・

丸いアイウェアは「カワイイ」と表現することが多くなったり実際そうで、だから
「綺麗」「素敵」とか、そういうイメージをもつタイプは貴重だと思うんですよね。



アセテート(プラ)のコレクションのイメージが強かったpropoの、メタルモデル。

もっとたくさん書きたいけど。。。とりあえず試着だけしてみてほしいです。

わたしも早くかけたいのをちょっとだけガマンするのではやく来てくださーい!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿