2016年11月13日日曜日

オポープにMuRA限定色が初登場。


(OPORP:”EMILY” col.MU


「ムーラさんぽいのができたかなと満足」ですってー!わたしも!そう思う!

というわけで、OPORP(オポープ)大定番の”EMILY”にMuRA限定色が登場。




グリーンですよー。ご存じの方もいらっしゃることと思いますが当店はなぜだか
グリーン系が大好物・・・よいお色。でも意外とあまり見かけないんですよね。

すこし明るめのカーキっぽい色味にゴールドパーツに大理石デミ柄テンプル。
このへんのバランスはプロポのディレクターさんにお任せでさすがの仕上がり!
どちらかというとイエローベース肌さんの女性にとてもマッチすると思いますよ。
もちろん数量も限定ですので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ。超自信作。 



(OPORP:”FLORA” col.MU


そしてそしてじつは同時に”FLORA”も・・・
でもこちらは店頭だけのお楽しみ、ということにしましょうかね。
たぶんスグに旅立っていってしまうと思いますのでこちらはさらにお早めに!
シルバー色のパーツを採用してもらって、より大人カッコイイ雰囲気ですよ。

OPORPとMuRAの初コラボ、だれかの特別な1本となりますように。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿