2016年11月23日水曜日

X'masギフトに贈りたいEYFe新作


(EYFe:Nubuck Metal Tude Cord / Bracelet)


本日のご紹介はアイウェアアクセサリーブランドEYFe(アイフ)の新作をすこし。
メタルパーツがアクセントの、ユニセックスでお使いいただけるレザーコードです。
2WAY仕様で3連のブレスレットにできちゃうところもとてもおすすめポイント!

そういえば10月の展示会でEYFe代表の石川さんもブレス着用されていたっけ。
同様に、たとえば店長と同年代くらいの方にもたくさん使ってみてほしいですね。


(EYFe:Vintage Bandana Case)


それからすごくEYFeっぽい!と感じたのがこちらのアイウェアハードケース。
希少なヴィンテージファブリックが使われており一点一点の柄も異なりますよ。

これからの季節だとやはり・・・クリスマスギフトではないかしら。
EYFeはブランド誕生当初から製品はもちろんですがパッケージングも素敵で、
センスのよいプレゼントとしてたいへん好評なのです。自分用にもほしいなあ。



メンテナンスラインのemw(アイウェア・メンテナンス。ワークス)からは
完売中だったアイウェアクロスが全色再入荷しました。手放せないアイテム!
emwは手頃なプチギフトとしても最適ですので、お気軽にお申しつけください。

いっきに寒くなってまいりました。店内を暖かくしてお待ちしていますねー。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿