2016年12月23日金曜日

クリスマスに間に合ったファッシノ新型!


(Fascino Ribelle:F16/028 col.N133)


いつも以上にさまざまな角度からチェックしてみましたよ。ポイント多し。

前回のブログあたりがそろそろ今年最終入荷かしら、と思っていたところに、
そうコチラ。そうだ「クリスマスに間に合わせたい!」とおっしゃっていました。
前日に到着しましたFascino Ribelle(ファッシノリベッレ)の最新モデルです。
取扱店さんとファンの方は完成までの相当な試行錯誤ぐあいをご存じかと・・・

フロントからテンプルにかけての、こう、ブラック・クリア・ブラックなところの
シュッとしているところがカッコいいですよね!(豊富なボキャブラリー!)
個人的にはブリッジ(真ん中の部分)のデザインとつくりもお気に入りです。

カラーはこちらのブラック×クリアのほかホワイト×クリアも入荷済み。
ホワイトはノーズパッドがイエローでしてね。こちらもお見逃しなく。

展示会では受注生産か限定生産だと聞いたような?ちがったかな?むむ。

たぶんこのブログもファッシノFBページでシェアしていただけると思うので

そのときの、デザイナー山口さんのコメントに委ねるとしましょう。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿