2017年1月22日日曜日

2017はピンク(初心者さんも苦手さんも)



「2017春夏ファッションの注目カラーはとにかくピンク!」とうかがいましたので
便乗してみようとおもいます。カラーが注目されるのって最近では新鮮な気が。

ピンクって、身に着ける方とそうでない方がかなり分かれる色ではないでしょうか。
”女性らしい色”という代表的なイメージ(?)が強いカラーということもあってか、
眼鏡選びにて「私はピンクじゃないので」というセリフをお聞きすることもしばしば。
好きな色・嫌いな色、というのと身に着けたい色などもまたちがいますしね。。。

でも先入観と思い込みでピンクを試さないのはもったいなーい!とも思いますので
今回はアイウェア初心者さんにもおすすめしたいピンクをすこし集めてみます。



ラインナップはこのようなかんじ。こうやって集めるとピンク感が強いですが、
個別に見てみるとポイントづかいだったりグラデーションだったり極細だったり。
肌を明るく見せる、ピンクの良いところが効果的に使われているように感じます。

いずれも、フリフリお花畑ピンクではなく、さりげなく取り入れられるピンクで
シンプルなワードローブにも映えてなおかつちゃんとお洒落にまとめてくれる。
敬遠しがちな方も抵抗なく取り入れていただけるのではないかなとおもいます。
ジャパンメイドの「似合うピンク」ならきっと気に入っていただけるはず。

知的で美しく見せる色にもなるピンク。春に向けてぜひ試してみましょ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿