2017年2月2日木曜日

Instagram(@meganeyamura)のジーパーツ


(Zparts titan:Z-105 col.TI,G 40□26-145)


Zparts(ジーパーツ)の105は「目立たせたくない」という理由でかけたい方と
「アクセサリーのようにかけたい」という方に分かれるモデルだったりします。
前者ならばマット(ツヤなし)カラーを選べば大丈夫、後者は断然ツヤあり!
あえて丸眼鏡ではなくオーバルとスクエアの中間のようなカタチも新鮮で。

というわけで、ひそかにリピート入荷の多いモデルがこちらです。
最近はもっぱらツヤツヤなチタン無垢とゴールドカラーをセレクトしています。

 

Zpartsシリーズのなかでとくに好きなパーツが、すらりとしたテンプルエンド。
わたしのコンデジ技術ではこれが限界ですがほんとうに上品な輝きで・・・

おしゃれにコダワリがあったり、シーズンごとにテーマを決めたりするなど
ファッションが好きだーという方にはこんな雰囲気もとても合うと思います。
シンプルなものを選ぶときこそ細部まで手の入ったつくりや質感が大切!
チープに見せない工夫と意識も「大人めがね」のポイントかもしれませんね。

そんなときに登場するのが、ムーラではZpartsなのです。すてきですよ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿