2017年3月13日月曜日

レメディの今季ビジュアルモデルはグリーン。


(Seacret Remedy:S-021 Yolande col.07 47□21-140)


Seacret Remedy(シークレットレメディ)のあたらしいビジュアル!
オクタゴンモデル021の、グリーン×ホワイトゴールドカラーですね。
レメディイベント中のMuRAにはもちろん並んでおります。すてき。



グリーンって、好きな方はものすごく好き!なカラーではないでしょうか。
同時に「好きだけどなんとなく手には取らないかも」カラーでもあるかも?
だからかな・・・アイウェアには最近でこそ見かけるようになりましたが
まだまだ生産数は少ないほうだと思います。私はもっとかけてほしい!

レメディディレクター小向さんも「前からずっとグリーンを作りたくて」と
おっしゃっていて。ですよねえ!と盛り上がったのはここだけのおはなし。



そしてグリーンカラーのフロント上部側面にはストライプ柄がチラリ。
このアクセントはじっさいに試着してみて、可愛さをご確認ください。

正面の姿だけではなくいろいろな角度からみてみることは大切。
自分の顔はいろいろな角度から見られているものですもの。。。
どこからみてもかわいい!そう!これがいいたかったのです!

フェアー期間中、ご来店の際にはビジュアルモデルもお試しを。
オクタゴンはメーカー在庫もほぼ完売とのことですのでお早めに。





・・・というわけで、物事をいろいろな角度から見るのは大事だから、


ネットで話題になっていたセブンの缶詰を買って、撮りました。笑
美味しそうなツナだとうっかり買ったらおもしろい。わかりますか?

こちらはもちろんわが家の猫さんにあげますね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿