2017年4月15日土曜日

2017S/S展示会レポート【1】



都内でのアイウェア新作発表展示会から戻っています。
春の展示会はよりカラフルなものも多くココロ踊るモデルがたくさん!
セレクト入荷をお楽しみに・・・というわけで、恒例の軽めレポ開始。

まずは渋谷のすてきなギャラリーで単独展示会を開催していた、
Seacret Remedy(シークレットレメディ)。新作はメタルライン2型。



先月に店内でフェアー開催したときもメタルラインは一番人気で・・・
そちらの現行3型は可愛いなかに覗くモードな雰囲気が魅力的ですが、
今回の2型はさらにふんわりとナチュラルに寄ったように感じましたよ。
とくに、ものすごく期待していたプレーンなオーバル(上)がすごく新鮮!

オーバルね、たぶんMuRAのお客さまにファンが激増しそうなモデル。

店長にはもうその図が見えました完全に。笑



こちらは小ぶりなサイズ感のボストン(下)を試着中。
上半分がべっ甲柄+下半分がブルー、この配色、ほんとうにすてき。
デニム好きさんにすごーくおすすめしたい。わたしもこの日そうでした。



それから現行モデルでのカラーレンズ提案も。薄いめサングラスカラー、
ブルーグレーのような色あいも、東京でまだまだよく見かけましたよ。
そのほか新色登場もあり、どのモデルのカラーもイメージも感度が高く
女性ディレクター小向氏のセンスに触れることができた展示会でした。

ぜひレメディのインスタでもその世界観をチェックしてみてください!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿