2017年4月17日月曜日

2017S/S展示会レポート【2】



展示会レポ、つづきましてはpropo(プロポ)とOPORP(オポープ)。
ご存じではない方もいらっしゃるかもしれませんので申し上げますと、
propoとOPORPは同じ会社。インスタグラムもすてきですのでぜひ。

さてさっそくですがこちらのサーモント↑は自分用にも追加したよ報告。
手前のブラック×イエローゴールド以外の3色はいずれもブラウン系×
ホワイトゴールドの組み合わせでした。どうやったって可愛いですわ。
どのモデルも入荷後にじっくりとご紹介するとして先を急ぎましょう。



小ぶりな現行モデルRITAをゆったりシェイプにしたような新型(左)と、
ジャストサイズ&ゴールドが引き立つモードなラウンド新型(右)も。
ベーシックカラーが多いpropoのなかで赤×ゴールドはとっても新鮮!



試着してみたのは黒×ゴールド。わたしにはちょっぴり小さめでして、
ということはだいたいの女性には合うな、という複雑な判断基準が。笑



もう再入荷分も店頭にはない人気のHANAには新色も。ベージュ!



こちらも入荷待ちのMARTHAにはブラック×シルバーが新色追加。



メタルラインのOPORPは2型登場。グレー系がめずらしいですね。
そうそうほぼ隠れちゃってますがpropoはサングラスも入荷します。

”光は時として反射し、屈折し、回折し、さまざまな現象をつくりだす。
一瞬、一瞬で、美しさを変化させつづけていく。その光のように、
女性たちをあらゆる角度から輝かせるため、フォルムが生み出す
デザイン美をつきつめたアイウェア。今日のあなたをあなたらしく照らす”

そんな今季コレクションテーマ「light」。楽しみにお待ちください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿